2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


すいません扉の前の女性の方、今うんこ中なので何度もノックしないでください

※男女共同トイレ

え?この気持ちわかる人いる??

いや俺がうんこ長いのも悪いよ??

30分もうんこしてんだから俺がそこは悪いよ?

でも人がトイレで出そうで出ないうんこを一生懸命に全神経研ぎ澄ましてる時に

~俺がトイレに入って10分経過~

「ガチャガチャッ・・・コンコンコン・・・・コンコンコン」

まず最初に鍵かかってる時点で人入ってる分けだからノックいらないっしょWWWWWWWWWWW

~1分後~

「ガチャガチャッ・・・・コンコンコン、すいませーんWWWWWW」

声でかすぎわろたWWWWWWWWWWWっていうかWWW

そもそもここBOOK・OFFWWWWWWWWWWWWWWWW

周りめっちゃ静かWWWWWWWWWWデリカシー考えて?WWWWWWW

でもまだそこは100歩譲って俺が悪いから許してやろうWWWWW

~2分後~

「コンコンコン・・・ガチャッ・・・・ドンドンドンドンドン

いや煩いからWWWWWWWWWWWW

集中させてWWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺今出そうだったのにWWWWWWW

体プルプル震えてたのにWWWWWWWWWWWWWW

生まれたての仔馬のようにWWWWWWWWWWWW

ってか来るの早いからWWWWWWWWWWWWWWW

~約5分後~

俺はもう開き直って力でうんこを出すのではなく

ゆっくり体の力を抜いてうんこを出す作戦にでた・・・・

「コンコンコン・・・・コンコンコン・・・・コンコンコン・・・・コンコンコン」

何かもう急いでるようなもぞもぞしてる感じな早いテンポのノックだった

何かな?漏れちゃうのかな?それとも女の子の日なのかな??

ちょっと濡れてきちゃったWWWW

でもそのあと何もなかったのでもう諦めて他いったのかと思ってたんだ

~1分後~

「すいませーん、他のお客様が待っているので早めに上がってもらえないでしょうか。」

やめてくれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なぜ店員呼んだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

店員だけは呼ばないでくれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺「すいません、俺まだ入ったばっかりなんですよ・・・」

店員「そう言われましても・・・」

まじで本気で踏ん張ってうんこしながら扉越しに話す俺WWWWW

超シュールWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

っていうかまじで踏ん張ってる時に邪魔されるの

まじ腹たつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

なんなのこの新手の嫌がらせWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちなみに最初から最後まで靴のヒールの足音で

全部女性で同一人物だと言うことは把握済み

俺のSAで鍛えられた洞察力なめんなよWWWWWWWWWWWWW

まあ結局1本もうんこ出ませんでしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
スポンサーサイト

« っていうかお前ら、きん玉って2個あんの知ってた? | ホーム |  他力本願 »

コメント

この記事へのコメント

笑ったんだがwwwwwwww

それは集中できないわ・・・

ワロタWWWWW

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://natuyaaa.blog104.fc2.com/tb.php/20-96f63744

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

PROFILE

捺夜

Author:捺夜
Oh, I'm so glad to see you!!
 
Erver plum


Characte  o捺夜o

Occupation  gun

Level     160


Characte  GuiltyAct

Occupation  NL

Level     135


Characte o月朝o

Occupation  FW

Level     63


Characte けんちぇー

Occupation  FW

Level     120



Characte BelleSauvage

Occupation  Pirate

Level     20


Like      music

Age       17

Please stay as long as you can...
 

TRACK BACK

COUNTER

REFERENCE FROM

BLOG FRIEND APPLICATION FROM

QRCORD

QRコード

