2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



お誕生日おめでとう俺!!

今日の朝0時から1時までの間に10人以上の人からskypeでおめでとうって祝ってくれました!!

ほんとみんなありがとう!!

昔から友達だった人から最近友達だった人まで!!

メールやチャット送ってくれた人が20人近くもいました!!

ありがとうございます!!

中にはケーキやプレゼントくれる人たちがたくさんいました!!

oppai
ke-ki
まじでおかしいだろwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwwww

(このあとスタッフがおいしくいただきました



じゃあwwwwww
僕からも皆さんにクイズを出します
誰もが小学生の頃に習ったことはある足し算、引き算、掛け算、割り算
こんな小学生レベルの問題を解けたら抽選で1名様に3kwmプレゼントしまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ある3人の若者がレストランに食事に行きました
3人の食べた合計金額は2500円でしたが
レジにつくと3人で割り勘をしようと1人1000円ずつ支払うことになりました
すると合計金額3000円になりますね
そして返ってきたお釣り500円を分けようと
まず1人100円ずつ3人に渡して
残りの200円を東北地方太平洋沖地震で困っている被災者達のために200円募金しました

そして1人あたり1000円払ったのですが100円戻ってきたため900円払ったことになりますね

さてここから本題
1人あたり900円払うとなると3人で2700円払ったことになる
そして200円募金したにもかかわらず2700円と200円をたしても2900円にしかならい
残りの100円はどこに行ったのでしょうか!!!!!!!!!!

答えはコメントで待ってるねーーー
なお非公開コメントの答えのみ回答者扱いいたします
コメント公開したらみんな答えて面白くないからねーー

« まぐれ乙 | ホーム |  『放水、電気供給に対する問題点』 ニュースの深層3/17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」 »

コメント

この記事へのコメント

しもねたばっかじゃん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼント酷過ぎる
誕生日おめでと!

おめでとうかす

公園さんおめでとおお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://natuyaaa.blog104.fc2.com/tb.php/7-3feb862c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

PROFILE

捺夜

Author:捺夜
Oh, I'm so glad to see you!!
 
Erver plum


Characte  o捺夜o

Occupation  gun

Level     160


Characte  GuiltyAct

Occupation  NL

Level     135


Characte o月朝o

Occupation  FW

Level     63


Characte けんちぇー

Occupation  FW

Level     120



Characte BelleSauvage

Occupation  Pirate

Level     20


Like      music

Age       17

Please stay as long as you can...
 

TRACK BACK

COUNTER

REFERENCE FROM

BLOG FRIEND APPLICATION FROM

QRCORD

QRコード

